2011年11月19日

揚げたてはとくにうまっ

揚げたてはとくにうまっ





昨日は久々に鶏のからあげ作りました。




肉好きな私ですが、鶏のからあげは中でもとくに好きっicon14icon14




ショウガのすりおろしもたっぷりタレの中にいれ、鶏肉にしっかり味をつけ、




小麦粉と片栗粉をつけ、ちゃんと揚げましたよーー




揚げたてが食べたくなり、ついつい食べちゃいました汗




イヤ~揚げたて最高親指




からあげは冷めても美味しいけどねーー




やっぱ好物を食べてると、いつも以上にテンションicon14icon14になります。




昨日大量にからあげを揚げたので、今日のお昼は残りのからあげを食べます。




残りものだけど、からあげだから嬉しいんだよねぇface02




みなさんのところは天気はどんな感じ?




私のところは、朝からicon03icon03で結構な感じで降ってます。。





今日一日はずっとicon03ぽい汗




ただ気温がさほど下がらないのは助かりますよー




寒がりなんで・・(笑)




とても11月中旬すぎとは思えないかもicon11




無料と聞いたよ~ハッピーメールは。




確かラブサーチもそうじゃなかった?




太陽光発電一括見積り依頼しようと思ってます。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
魚料理なら照り焼きが好きっ
ゴハン食べたあとはバイク
同じカテゴリー(料理)の記事
 魚料理なら照り焼きが好きっ (2012-08-21 14:56)
 ゴハン食べたあとはバイク (2010-09-18 12:00)

Posted by まっすん at 11:36 │料理

削除
揚げたてはとくにうまっ